拝啓、2020年の私へ

 拝啓、2020年の私へ。

 これから、社会的にも個人的にも、そしてNEWSにもいろいろなことが起きます。「マジかよ…泣」と泣くこともたくさん起きます。でも、それを乗り越えて2021年に生きている私がいます。


 愛してやまないNEWSにも大きく変わる出来事が起きます。泣いたし楽しみにしていたこともなくなりました。そうなった理由はひとつだけではありませんが、一部、正直まだ腑に落ちない部分も私の心の底にはあります。


 あ、先ほどからネガティブなことばかり言っていますが、大丈夫ですよ。NEWSはたくさんある選択肢から「これからも歩いていく」ことを決意してくれましたし、ファンを思って楽しいことも企画してくれました。

どんな内容か、だなんて言ってしまうとネタバレになるから言わないでおくので楽しみにしていてね。


 まだかまだかと首を長くして待ち侘びたものも世の中に出ます。

(首を長くしすぎてキリンになるかと思いましたしめっちゃ嬉しかったです)

すごく楽しいし元気と勇気もらえるので、忘れずに予約してください。


 シゲさんの小説家としての活動もすごいことになってますよ。本格的に作家先生として世の中に認められたみたいで、シゲさんを推しているNEWSファンとして鼻が高いです。

実はとある賞のノミネートされていて、その発表が1月20日にあるんですよ。今からソワソワしています。このことはまた後日書きますね。


 と、まあ、2021年の私は相変わらず推しであるNEWSへ愛を注いでいます。だから大丈夫です。(語彙力ないのも変わらないですね、伝わるといいんですが)

 2021年、2020年と変わらず世知辛くて強く荒れた風が吹いています。今年こそ、2020年にやりたかったことが叶いますように、と願う毎日です。

 

 最後になりましたが、2020年の私へ。

 再三言いますが、これから強く荒れた風があなたとNEWSに吹きつけるけど、NEWSと共に歩いていけるので安心してください。

 何かあったら、ファン仲間とともに自分たちを励ましあうんだよ?

 多忙な毎日だけど身体と心を本当に労って、変わらずNEWSに愛を注いでください。

では、お元気で!

 


2021年1月 2021年の私より。