STORYはつづく

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

5/23 17:30。

ジャニーズ事務所初ライブ生配信

となる、STORYツアー最終公演生配信。

ついに、ついに。この時がやってきた。やってきてくれた泣


思い返せば、昨年のこと。

コロナがなければ、私も友人とともに京セラ、東京ド-ム、名古屋ド-ム(現在 バンテリンド-ムナゴヤ)にこのツアーで行くはずだった。

それからいろいろあって、2回もコロナに邪魔をされてしまい。

3度目の正直、じゃないけど、

ようやくSTORYツアーが完走することができた。

延期になった場所もあったけど、その場所も無事開催できた。

でも、世間はコロナ禍で、いろいろやんや言われたし、SNS見ていて胃が痛かったな。


一方、私はいろいろな事情があり、考えた末に配信参戦することに。

本当は行きたかった…

だから、毎公演の成功を神様に毎日お願いして。願かけでいろいろしたり。

参戦した方々がまわりに迷惑をかけないように、とツイしたりした。

その節は、神様ありがとうございました!


今まで参戦してきた方々が繋いできたバトンがこの時、最終公演に繋がった。

みなさんありがとう!


ライブ生配信、めっちゃ良かった…。

かわいくてかっこよくておもしろくて、わちゃわちゃしてる、私の大好きなNEWSがそこにいた。

「彼」がいなくなった部分をふくめ、踊りきり、歌いきってくれた。圧倒された…。

途中でペンライト振るのを忘れたわ。


他の会場もそうだと思うけど、NEWSめっちゃ愛されていた。

日本ガイシホール、たくさん愛があふれていた。

私たちからNEWSへ、NEWSから私たちへ。

jr.くんたちからのNEWSへの愛、NEWSからjr.くんへの愛。

スタッフさんへのNEWSからの愛、スタッフさんからNEWSへの愛。


NEWSにとって、ファンの歌声や歓声はなによりのパワーで。

でもそれが今回は聴けなくて。

それを思ったスタッフさんがひそかに私たちにサプライズを提案し、私たちからNEWSへのメッセージや『NEW STORY』を歌う声を集めた。


サプライズは大成功。

ぐしゃぐしゃに泣く小山さん。

タオルで顔を隠して泣く増田さん。

お兄ちゃんふたりがボロボロ泣くからか、めっちゃ我慢して耐えたけどその目からは綺麗な涙が流れていたシゲさん。

サプライズ、成功してよかった。

思いが伝わって良かった。

泣いている姿が忘れられない。


NEWSの夢が最後に。

小山さん「伝えることを続けていくこと」

シゲさん「みんなの夢でいつづけること」

増田さん「これからもNEWSで歌っていくこと」

NEWS「これが僕らの『STORY』」

と言った言葉にさらに泣いた。


STORYも四部作も完結した。

でもその歩みは止まらない。

むしろ加速していくのでは?

6/30には新曲『BURN』が発売されるし、シゲさんが髭な理由のお仕事も、増田さんのドラマ出演、シゲさんのドラマ出演、小山さんのバラエティ出演と、変わらず走り続けていく。


私の夢は(STORYプロジェクトに出したやつ)

「NEWSのこれからも見ていたい」

それがこれからも叶い続けていくようで、本当に良かった。


STORYツアー完走おめでとう。

そしてNEWS四部作完結おめでとうございます。

本当に、完走できてよかった。

NEWS、お疲れ様でした。

大好きだよ!!

またSTORY観たいな!

円盤化お待ちしてますよ!(気が早い)


#NEWSLIVETOUR2020STORY

#NEWS

#STORY

#newsしか勝たん

#想像することがみちしるべ

#あなたとつくるstory

#生配信もありがたかった

#優しいなぁ

#本当は無しだったけど無理やり事務所に頼み込んでくれたらしい

#ありがとう泣

#小山さん喉お大事にね

#ゆっくりでいいから治りますように