好きなもんは好き

 先日の『MUSIC DAY』。めちゃくちゃ楽しかったです。

 例年より短い時間ではあったけど(12時間とかあったんじゃないかな?)翔くんお疲れ様でした!!

 


◯NEWS

 まさか、CM前にピンポン玉を入れるなんて誰も想像してなかったよ!!🤦‍♀️

『NEWS STORY SHOW』やん!!と思ったのは私だけではないはず。関係者さん、わざとセレクトした????

 しかもシゲさんが一発で入れた!!すごい!! 


 ちょっと話がズレるけど。

 今回ジャニーズ勢(勢?)みなさんCM前になにかしらゲームやってましたね。

どのグループもわちゃわちゃしてて可愛かったです。


 3人では初となる『希望〜yell〜』。

そして、ずっとずっと披露されるのを待っていた『ビューティフル』。

 シゲさんがラップを歌うためセンターにいたところ、お兄ちゃんコヤマスがバックにいたところエモかった…そして踊ったよね…。

 

 やっとやっと!音楽番組で『ビューティフル』を聴ける日が来た!!泣

 うわ〜ん、嬉しい!!😭

 ドラマ『レンタルなんもしない人』の主題歌だからか、すごく優しくて穏やかな曲で、でもそっと背中を押してくれるような曲。

 衣装が黄色なこと、私的には「増田さんの出演しているドラマだから黄色なのかな(メンカラ)」と思っているのですが、もしかしたら、『カナリヤ』とつながりあるんでしょうかね?? 

 だって、カナリヤって黄色やん??

 そう思っているからか、口笛がカナリヤが鳴くさえずりに聞こえてくる。

 NEWS、そのへんどうなんすかね??

 歌詞も、おっ??と思うことがちょいちょいあったので、早く歌詞カード見たいっす。

 なので! 早くCD化して!!(切実)

 のちのちTwitterで見たけど、ちょうど増田さんの舞台の昼公演と夜公演の間に、このNEWS部分があったんですね。

 共演者の方々が見ていてくれたみたいでNEWSファンとしてかなり嬉しかったな。ありがとうございました。


◯ジャニーズシャッフルメドレー

 今回は増田さんが舞台の関係もあり、part1に小山さんシゲさんが。

 ジャニーズの衣装はどのグループもキラキラとしててかっこよくて良い意味で個性的だけど、NEWSの『FIGHTERS.COM』の衣装が、どのグループよりもゴリゴリ強気で映えていました。

 コヤシゲめっっちゃかっこよかった…

 先にNEWSとして歌った時の黄色入った衣装と比べてギャップ激しすぎで風邪ひくわ。

 …やばいわ(究極論)


 part1もpart2も楽しかったなー…

知っている曲ばかりだったので、思わず踊ったり(2回目)いっしょに歌ったり。


 他にも。

 久しぶりに5人になったSexyZoneちゃんたちを見て、担当ではないけど目をうるうるさせたり。(CM前の5人の後ろ姿かっこよかった)

 大人でセクシーなV6兄さん見てキャーキャー言ったり。

 久しぶりに『Supernova』見れて嬉しかったな。エロかった…

 嵐さんが歌う姿を見て、なんか心に刺さって寂しくなって泣きそうになったり…

 

 気づけば夢中で。ニヤニヤしたり、泣きそうになったり、笑ったりしてましたね。


 ジャニーズ自体いろいろある事務所だし、それぞれいろいろなことあるけども。

 やっぱり私はNEWSが好きで、ジャニーズも好きで。こんだけ楽しくなれるわけで。

 やはり好きなものは本当に好きなんだな、

と改めて気づかされました。

 と同時に、その好きなものは好き、と思う気持ちを大事にしなきゃな、と思いました。


 久しぶりにニヤニヤして楽しかったぜ、『MUSIC DAY』! また来年!